陸上自衛隊で働いているのだが限界かも知れない

自衛隊はなかなか表に情報が出てこないのであまり知られていない部分が多々あります。情報公開していきます。

バーでのお見合いパーティで自衛官と出会いました。

数年前に、友人に人数合わせのためにお見合いパーティに参加してくれないか?と頼まれて、参加しました。
20代~30代中心のパーティで、ほとんどお見合いというよりは飲み会だったのですが、
かなり真剣に相手を探している人もいました。
こういう趣向のパーティに期待はしていなかったのですが、意外と美人さんも居て、少し驚きでした。
しかし、美人でも、パートナーが居ないのはやはりなるほどなと思わせる雰囲気がありました。
特にお酒が入っているので、本性が出るケースが多いのだな?と思わせられました。
自分は別に相手を探す気などなかったので、適当に飲んで、バカな話ばかりして、時間をつぶしていいましたが、
男女双方とも、真剣に相手を探している人は、必死になっていて、ちょっと引きましたね。
パートナーがほしいなら、もうちょっと身なりとか、話し方とか、振る舞いを考えたらどうかな?と思わせる人ばかりが
積極的にアタックしているのが印象的でした。ガツガツしている人もいて、、相手にされてない相手にしつこく連絡先など
聞いている人もいて、常識も無いのかと思う場面もありました。
個人的意見ですが、こういう趣向の集まりに参加する人って、どこかずれてる人が多いと思います。
後で聞いた話ですが、数組のカップルが、この集まりをきっかけに誕生したらしいのですが、
すべてのカップルが長続きしなかったそうです。
こういう出会いって、やはりそんなものなんでしょうね?
やはり遊び目的が多いのでは?と考えさせられました。

そこで出会った自衛官の人といい感じになりました。

 

それでも私からしたらその自衛官陸上自衛隊だったので、ちょっとなーというかんじです。彼氏にするならやっぱり海上自衛隊のほうが良くないですか?

私からしたらかなりこだわります

なぜなら海上自衛隊は結構金が給料が高いからです。

やっぱりなんだかんだいっても最終的にはお金の魔力に負けてしまいますね。

私は簡単に負けました。

給料が良い海上自衛隊のほうが魅力的です。

参考サイト

自衛隊との恋愛